2ntブログ
完全無修正動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~千葉市~Body spa/ボディスパ レポ

今回は千葉市のBody spa/ボディスパに突撃!

都内にも何店舗かある有名店。本店は千葉だということでいろんな期待を胸に当日で予約を取れるか不安でしたが60分コースならということで予約完了。
受付は女性でしたが声からしてオバチャンのような…嫌な予感が…

千葉に着き、お店の周りはキャバなど大人な飲み屋街のビルの一階にありました。
周りの店のキャッチが凄いです。
店はバリリゾート風。店に入ると若い可愛い女性がイソイソと接客をしてくれます。今回担当するセラピストさんのようで心の中でガッツポーズ!
コース説明と料金を支払いお部屋にご案内。
しかしやや事務的な気もしなくもない…

店自体は何部屋もあり、比較的広いです。
部屋は脱衣所兼休憩所とドアを隔て施術室がある構造。
紙パンツはトランクスタイプとTタイプを選択できます。迷わず私はTを選ぶあたりまだまだ初心者なんでしょうか…
セラピストさんはHPのワンピースに施術が始まるとスカートを捲りミニスカートサイズに。



うつ伏せにとのことで高めのマットタイプの施術台に横になります。
気持ち程度の揉みほぐしを開始。しかしなかなか気持ちいいです。
首→肩→腰→お尻→足

もう少ししてほしいところで仰向けにとのことでなぜか既に我がムスコ氏元気になり紙パンからこんにちは状態。
残念ながら軽くしまわれこの店の売りでもある洗体へ。ローションが配合したモコモコの泡を身体全体にまぶされ洗体開始。
上半身から決してエロくなく手で洗ってくれます。下半身も丁寧に洗ってくれますが
鼠径部は控えめ。タマタマを軽くサワサワされますが本体にはノータッチ。
FBK状態ですがそんなの気にせずノータッチで時間終了。

シャワーでささっ洗い流され、あとはご自身でとのことで悶々とした気持ちで身体とムスコを洗い、飲み物出されて退店。

【金額】
60分コース
60分10000円(何かキャンペーンで2000円引きでした。通常は12000円)
フリーなので指名料なし(通常2000円)
総額10000円

【セラピスト】
HPと同じワンピース
施術中はスカートの丈を捲ります。

【紙パンツ】

トランクスタイプorTタイプ

【総評】
★★★★★☆☆☆☆☆ 5点/10点
マッサージはうまかったです。
しかしキワはいまいち

【最後に一言】
洗体好きなら楽しめるのとそこそこセラピストさんの容姿はレベルが高そうな感じです。しかしあまりハプニングは期待できないかも(セラピストさんによってわかりません)時間も短かったのもありますが…
しかしなぜか来訪したくなる魅力があります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア