2ntブログ
完全無修正動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~錦糸町~BodyLine/ボディライン レポ

今回は錦糸町のボディラインに突撃!

ネットの情報からVIPコースだとなんと下着にベビードールという口コミに惹かれしかもちょうどツイッターにて4000円引きということなので昼前に電話。

対応は男性スタッフでとりあえず愛想ないわ時間が空いてるというので時間を指定したが早くなりませんか?と言われるわで対応はあまりよろしくなかったです。
急いで錦糸町に向かいピンサロうやら大人なお店の通りに一角にお店のビルがあります。上の階と一階がピンサロのビルなのでとても入りづらいことこの上ない・・・
店に入り玄関と待合室が合体した様な謎のつくりに違和感を覚えながら受付の男性に予約した旨を伝え、軽い注意事項と料金を支払います。(この時は愛想は普通でした)
すぐに案内できるとのことで待合室にて一服をすませるまもなく準備ができたとのことでセラピストさんとご対面。

そこそこ若くてかわいい!愛想もよさそうなのでこれでハプニングがあれば完璧だと期待しながら部屋に案内。

部屋は布団タイプの施術台。一面ガラス張りだがこれがどう作用するのか楽しみである。
少しお話をしバスタオルになってシャワーへとのことで胸を躍らせながら全裸になりバスタオルを巻きシャワー室へご案内。
ほんとシャワーしかないのねと思いながらさっさとシャワーをすませ用意されたT型の紙パンツを装着。
セラピストさんに声をかけドアを開くと

そこには!

んー確かにベビードール姿なんだけどスケ具合があまりなくて某店に比べると視覚的刺激は少ない・・・
一応「かわいいね、なんかエロいね」なんて月並みな感想を述べ「VIPコースなんで」と会話しながらお部屋に再度ご案内。

さっそく背面からとのことでマッサージ開始。
もみほぐしに近いマッサージでこれはこれで気持ちいいと思いながら予想以上に話が盛り上がり楽しい雰囲気に。
肩から背中、お尻そして足と比較的本格的にオイルをつけマッサージをしてくれます。
しかし今のところ密着もそれほどなければキワもあまりなしとムスコも意気消沈。
救いはガラス越しにセラピストさんの胸やパンツを見れるのはなんかいい!

仰向けにとのことでオイルを塗り塗りしながら上半身からぬりぬりとしていますが乳首を攻めるわけではなく、鼠径部もヌルヌル、タマをサワサワする程度。一切ムスコにはノータッチでした。
お店の場所と衣装以外はなんて健全!

しかしセラピストさんとの相性がよく90分楽しい一時を過ごしました。

【金額】
VIPコース90分コース:twitter割りで16000円→12000円
指名料:フリーのためなし(通常2000円)
総額12000円

【セラピスト】
お出迎えはHPのワンピース。
VIPコースは施術は下着にベビードール

【紙パンツ】

Tタイプ

【総評】
★★★★★★★☆☆☆ 7点/10点
今回はセラピストさんが良かったのでキワは少なかったですけど及第点やや越えです。
マッサージもちゃんとしてくれます。


【最後に一言】

よくtwitterにて割引をやってるみたいです。しかし指名はできないので注意!
どこかの情報で初回はVIPコースは選べないとの情報を目にしましたが普通に入れます。
セラピストさんによってサービスは違うかもしれませんので再訪し確かめたいと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア