2ntブログ
完全無修正動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~日本橋~SALON BLANCA/サロン ブランカレポ

最近はお気に店に行ってばかりでなかなか新規開拓できていなかったのですが久しぶりにいくつか新規開拓してきたのでレポを書きます。(お気に店も近いうち紹介できたらと思います)

今回は日本橋のサロンブランカに突撃!

この店WEB予約があるのは嬉しい!しかしなかなかの人気店のようで希望の時間が前日でもなかなかとれず2週間ぐらい見送りました。
ようやく希望の時間に予約がとれ久しぶりの初訪問店でムスコも私もドキドキワクワクです。
最寄りは「人形町」とか「馬喰町」とか何駅もあり、アクセスはとても便利。

駅を降りて店を探して歩きますがTHE オフィス街といった町並みです。しかし休日だったためか昼なのに歩いて人がいません・・・
店の地図などから探すがまったくそれらしいのは見つからず。
目的地近くで電話しセラピストかな?女性が対応。とてもしっかりとして受け答えで対応good!

電話でお店が入っているマンションまで誘導してもらい指定された部屋にてご対面。

おっ!細見でなかなか綺麗めなおねいさんじゃないですか!
「お待ちしておりました」と丁寧な対応と共に部屋に招きいれられ部屋の広さにビックリ!(゚д゚)

おそらく1Kですが広い!しかも綺麗!一部屋で私とセラピストさんしかいないのでなんかドキドキしてしまいます。
人気店なのも納得。

HPの制服でお出迎えしていただき料金を支払いシャワータイム。
入念にムスコとムスコとムスコを洗いいざシャワーをおえ紙パンツに履き

でるとなんと!セラピストさんがベビードール姿に!!
まあけど露出や透け具合は控え目です。

うす暗くなった部屋に再度招かれ施術用の布団に横になるように言われ施術スタート!

まずは背面から上半身からもみほぐしがを行ってもらいます。これがまたうまい!
ツボを押さえてどんどん固まったコリをほぐされていきます。
下半身に移り早くもフェーザータッチを織り交ぜたマッサージへと移行していきます。

マタをサワサワを股間を触るか触らないかくらいで何度も何度もなでられムスコももう半勃起を経由せず。FBK!
この人そうとうテクニシャンや!と思いつつセラピストさんが背面から抱きかかえるように乗ってきて上半身もくまなくフェザータッチにてマッサージを行ってきます。
首脇腹乳首をゆっくりコネくられ、私はもうアヘアヘな状態です。
オイルも投入されエロくしかし丁寧にじっくりとマッサージを施されていきます。

時たま背中に手でもないおっぱいでもない温かく柔らかい感触感じるので横にある鏡で見てみると背中を何回もキスしてくれていたのは興奮です。施術レベルが他店と比べても高いです。

その後仰向けということでこのあとの展開をワクワクしながら仰向けになります。
オイルを使いなんと跨がれ疑似騎●位状態で肩からゆっくり腹部そして疑似背面●乗位状態で足そして股間部をねっとりとマッサージされます。
たまにムスコの先っぽをかすめ触られるのでムスコがそれと同時に何度もビクンと反応するのでセラピストさんも笑ってました。

このあとも濃厚なマッサージが続き時間は終了。
シャワーを浴び、用意されたお茶を飲みほし玄関までお見送りされ店をあとにしました。

【金額】
ブランカコース90分コース オープニング記念割り 16000円(通常18000円)
指名料:フリーのためなし(通常1000円)
総額16000円

【セラピスト】
お出迎えはHPの白の胸元開いたVシャツと黒のタイトスカート。
ブランカコースは施術はベビードール
(2回目以降セラピストさん次第では過激なベビードールになるかもとのこと)

【紙パンツ】
Tタイプ(ピンクでした)

【総評】★★★★★★★☆☆☆ 7点/10点
キワは結構あります。密着はやや少なめ。
マッサージは意外にも本格的で身体が軽くなりました。


【最後に一言】
立地やお店の部屋の広さ、綺麗さは完璧です。
セラピストさんの対応もとても良かったのでしっかりと教育されてるじゃないでしょうか。
初回だったせいかベビードール姿に期待していきましたが露出少なめでやや残念ですがセラピストさんの2回目以降はもしかしたら…という甘い言葉に私はまたあの店に行ってしまうかもしれません。男の性ですね。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
お店探したらここにたどり着きました。
ブランカ気になってたので足を運んでみようと思います。
更新楽しみにしてるので頑張ってください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア