2ntブログ
完全無修正動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~船橋~ガネーシャ レポ

今回は船橋(私のホーム)のガネーシャに突撃!

この店、私実は初ではありません。
前に訪れた際、微妙なセラピストさんにあたってしまい記憶の隅へと封印し再訪しないと誓ったことをふと思いだしました。

今回はそんな安い誓いを破り突撃してきました。
駅前から電話すると男性スタッフが対応。
最初は店名も言わず低いテンションでしたが利用の旨を伝えると人が変わったように愛想がいい対応になります。
すぐに案内とのこと。以前きたことあるのでお店のアパートまで行き指定された部屋のチャイムを押します。
セラピストさんとご対面。

ややポッチャリですが若いしまあかわいい!
以前の様な失敗がないことを祈り、部屋に案内されコース説明と金額の支払い(今回は60分コース)
セラピストは安っぽいナース服でやや透けてる気がします…いや気のせいか…しかし私には下の黒いパンツが見える気がしました。

しかし話しかけてもあまり話しが盛り上がらない…なんか見方によっては照れてる気もしなくないけどやや不安要素を抱え、まずはシャワーにとのことで全裸になりバスタオルを巻きシャワー室へ案内。

部屋の向かい側で一歩でシャワー室へいけるがせっかく用意してくれたスリッパを履き一歩進み、すぐに脱ぐという無駄なことをしながらシャワーへ。

普通のアパートのシャワー室です。広くもなく狭くもない。
この店わかってましたが紙パンツがありません。
シャワーを終え、バスタオルを巻き、再度スリッパを履き一歩進m(ry
部屋に導かれ、うつぶせにとのことでうつぶせになり軽く背中の指圧からスタート。

だんだん打ち解けてきたのか話を盛り上がりなごやかな雰囲気になり不安要素も解消。
しかしマッサージがまったく気持ちよくない…撫でてるだけじゃないのか?
背中と足をさっと終わると仰向きにとのこと。

ムスコにバスタオルをかけられ上半身からマッサージ開始。
だんだんと触り方がマッサージじゃない触り方になってませんか?
察したのか私のムスコも遅れてムクムクとFBKに

セラピストさんの手もだんだんとムスコの近くへ
玉からなぞるようにムスコを触るか触らないかと絶妙なタッチ。

そしてそこからはムスコも大喜びでした…

ムスコ孝行ができたかな

時間になり再度シャワーへスリッp(ry
その後着替え、玄関まで見送られ店に後にしました。

【金額】
60分コース:10000円
指名料:なし(1000円)
総額10000円

【セラピスト】
HPと同じナース服

【紙パンツ】
なし

【総評】★★★★★★★☆☆☆ 7点/10点
今回はコスパも考えるとよかったです。
前回も考えるとセラピストによって差はあるかもしれません。

【最後に一言】
キワもありで値段も手ごろです。密着とあまりないのと個人的にセラピストさんのコスがそそらないのが惜しい。
しかし再訪しないと思ってましたが今回久しぶりに行きいい意味で再訪も十分検討の余地があると思いました。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア